忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。

最近ではガソリン価格も落ち着き!?ドライブするにはいい季節にもなってきましたね~

秋はやっぱり峠のドライブなんか最高ですよね~

まっ! まとまった休みが取れないのでわたしは無理ですが(爆)


ひさびさのアルファネタですが・・・

アルファ君とても元気でございます。

ライトはプラスチックですが劣化することなく、未だにピカピカ!!←購入して4年目突入。。。


ただ。。。

フロントのエンブレムが劣化し始めたような?
色がかなり褪せてきています。

リヤエンブレムはちょっと前にやはり褪せてしまったので交換したんですが。。。

また、交換かな? でも国産車ってこんなにエンブレムってダメになりましたっけ?
やっぱりイタリア製だからこの辺はけっこう手抜いてるのかも?


みなさまのお車の内装ってどうなってますか?

わたしの後部座席には赤いハートクッション乗せてま~す♪
乗車していただいた方に ”かわいい” とよく言われますが。。。

なんかね。 アルファといえば本当は赤なんですが、わたし、黒が大好きなので黒を買っちゃったんですけど。。。

ちょっと赤いアクセントをと思い、ビーズクッションであります。なかなか気持ちがいいので好評ですよん♪

 ぽちっとよろしくですぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ・・・。手つきがやらしい・・・。
konakona 2008/09/24(Wed)23:06:41 編集
konakona さん
もみもみ。もみもみ。。。
ちょっといやらしかった?
みかんロメオ URL 2008/09/25(Thu)06:25:36 編集
高級車のツヤですね
新車のようにビカビカですね(*▽*)
エンブレムの劣化全然分からないですよ!!
ワンポイントの赤いクッションがいい感じでお洒落ですね(^^)
私の愛車の内装は…
言わなくても分かるかもしれませんがムートン敷きです(汗)
手つきよりブレスレットに目がいきました(^^)
天然石?ペリドットですか???違うか………


レモンライフ URL 2008/09/25(Thu)08:05:50 編集
レモンライフ さん
綺麗に見えますが洗車久しくしておりません(爆)

エンブレムは赤の十字の部分が茶色く変色してきています。ちょっとちゃっちく見えるかも?
黒に赤はなかなか映えますよね~

白い内装。。。
素敵ですよん♪これからの季節は気持ち良さそう♪
別にいやらしくないですよね~
ブレスレッドは数年前小物屋さんで購入。
安価だったので天然石ではないと思われます。
みかんロメオ URL 2008/09/25(Thu)12:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
46
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]