忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。


今日はいいお天気でしたね。

仕事がお休みだったのでちょっと近くまでドライブいってきちゃいました。(近所の公園まで)

そして、今日は金魚ではなく、自分に投資!

それは・・・




インフルエンザの予防注射、接種してきましたよ!



やはり・・・



社会人として、中間管理職的立場の者として、そして何よりも金魚のお世話をきちんとできるように。



倒れてはなりません!




そこで、注射は嫌いですが!!!




行ってきました!(最近テンション高いような。)



前もってワクチンあるかどうか確認。



病院へ電話をすると・・・



受付嬢  「ワクチンはあともう少ししかありませんのでお早めにどうぞ。」


やはり、早く行かなければなくなってしまう。


受付嬢  「金額は2,500円です」


なに! これは相場の中では一番安値かも。


ということで即行行ってきました!


価格証拠写真!

場所によっては4,000円以上するところもあるらしいです。
もちろん保険適用外で価格は自由らしい。


接種証拠写真!(汚い腕見せちゃってすみません)

左の二の腕辺りにブスッ!あっという間だったので注射嫌いの私でも大丈夫!(もちろん泣いてませんよ。大人ですから 笑)


接種して数週間経たないと免疫ができないようです。
なので早めに接種したほうが良さそうですよ!

書類を書いて、体温計って、最後にブスっ! 20分ぐらいでしょうか。 

これでインフルエンザは恐くない!?

ブログ村金魚ランキング・観賞魚ランキング1位継続中です。これも皆さん1人1人のお陰です。本当にありがとうございます。萌え萌えさん復活期待してますよ(爆)
 ←ポチお願いします♪

金魚サーチ順位現在6位!! 金魚ランキングさんに抜かれ、このままだとハマックスさんにも抜かれるかな?いやいやみなさまがお力をお貸ししていただけるはず!この珍しい金魚たちを多くの方々に見ていただきたいと思っています! 是非!ポチっ!応援宜しくお願いいたします!
  ←ポチお願いします♪  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供のはこないだ2回目のを打ってきました。
2500円は相場のような気がしますが…
ちなみに子供のは1500円で打てましたよ!
備えあれば憂い無しですね。
☆ナッツ 2007/12/14(Fri)21:59:45 編集
☆ナッツ さん
そうなんですか?
この辺は3,000円のところが多いようです。
ひどくなってからではおそいですからね♪
みかんロメオ 2007/12/14(Fri)22:43:16 編集
無題
自分は結局打たず終いでした。。
子供も嫁もインフルエンザに掛かってしまいました。
嫁が「パパだけは生き残って。。」とだけ言い残して寝込んでしまいました。
最低でも11月に入った頃に打っておけば良かった。。と後悔しています。
今のところ自分は生き残っていますが。。
まあ、○○は風邪引かないって言いますしねw
こじ URL 2007/12/14(Fri)22:51:11 編集
こじ さん
そうでしたか。
ご家族がインフルエンザに罹っているのにこじさんだけ平気とは・・・
恐るべしこじさん。
しかし、シーズンはこれから!
お互い気をつけましょうね♪
みかんロメオ 2007/12/14(Fri)23:04:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]