忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。


仕事の関係で田端に用があり、その帰りちょっとさぼって池袋へ。

お目当ては・・・

西武ロフトの屋上にある金魚専門店。



この前いったのは確か1年ぐらい前かな?

その時は金魚にはまったく興味がなかったから、なんとなーく見て帰ったような。

ここは昔っからある老舗だと思います。いい金魚がいた気がする。BEEさんのところの地金もここ出身だと思います。 こちら→ジキンをジマン

わくわく、ドキドキ (でも仕事中だぞ、おい!)

そして・・・

予想通り。いい金魚いました。

青らんちゅう。羽衣らんちゅう。鈴木東。高ーいらんちゅう(5万ほど)

そして・・・大好きな地金、いましたよー 2歳で31,500円也。立派!!
当歳もいましたよ。六鱗ではありませんでしたが1,260円 安っ!

あとはごくごくふつうの金魚たちもいっぱいいました。

仕事中ですし、私も一様大人なので今回は悩殺ありませんでした。

しかし・・・このあと悩殺が!




池袋駅へ向い帰ろうとすると、

なにやら人だかり、

そして・・・



でかい声!

がたいのいい兄ちゃん 「本日、宝くじ販売していますよ!!こちらの販売所から なんと3億円がでました!!」

「はい!いらっしゃい! いらっしゃい!」

もう一度そこへ目をやるとジジババがわんさわんさと並んでいるではありませんか!

買う気はまったくなかったのに即座に悩殺!

気がついたらジジババのなかで一緒に並んでました(汗)


すみません! バラ30枚!


女の子店員 「はい、ありがとうございます。 あたりますように♪」


結局買ってしまった。30枚。



それもバラ!

ってことは前後賞がないから3億円はまず消えた。。。

でも連番は発表見た瞬間わかっちゃうから面白くないんだよ。

今年の年末はバラで勝負!! 当たったらどうしよう。ムフフ。。。
(ちなみに過去最高に当たった金額は3,000円です 悲)

早く、黄色いお財布に入れて高いところで奉らないとね。

ブログ村金魚ランキング1位返り咲きました。これも皆さん1人1人のお陰です。本当にありがとうございます。萌え萌えさん本当に本当にすみませんそして、ふやしすぎ!(笑)
 ←ポチお願いします♪

金魚サーチ順位現在4位!! ひろろさんに抜かれるのも時間の問題かな?しかし、この珍しい金魚たちを多くの方々に見ていただきたいと思っています! 応援宜しくお願いいたします!
  ←ポチお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も西部の屋上行きましたよ。
手前にある盆栽ばかり見てましたが・・・。

東武の屋上にもありますよね。
ヒニョギ URL 2007/12/12(Wed)13:07:38 編集
無題
小さい頃よく行きましたよ。(記憶は全くなし)
私はよく仕事中に悩殺されてロッカーに隠してます(笑  あ、上司にばれたらまずいっす!
宝くじ当たったら8割ください(爆
konakona URL 2007/12/12(Wed)13:32:43 編集
無題
年末ジャンボをゲットしちゃいましたね
当たったら立派な金魚御殿を建設して下さいね
よしみ URL 2007/12/12(Wed)15:15:57 編集
むむむっ。
みかんロメオさんもどか~んと1発大当たりを狙っているんですね。ライバルだぁ(笑)スチャラカも野望のためにすでに購入済みです。ここは、たとえみかんロメオさんでも水泡眼パラダイスを作る為、譲る訳にはいきませんなぁ(爆)
スチャラカ URL 2007/12/12(Wed)17:47:07 編集
ヒニョギ さん
盆栽コーナーはなかなかすごいですよね。
洋蘭なんかもあってりして。
東武はいったことないなぁ。。。
みかんロメオ URL 2007/12/12(Wed)22:18:02 編集
konakona さん
やっぱり、昔からあるんですね。
悩殺すること結構ありますかー
30枚買ってるので900円は確実に当たりますよ。きっと。ってことは最低でも720円はあげないといけないのかな?
みかんロメオ URL 2007/12/12(Wed)22:21:40 編集
よしみ さん
当たってほしいですがどうでしょう?
金魚御殿いいですね。
そうしたら、蜜柑とかでこポンとかみんなに見てもらえるよう水族館もいいですね(笑)
みかんロメオ URL 2007/12/12(Wed)22:24:55 編集
スチャラカ さん
お互いライバルですな。
何!? 水泡眼パラダイス。
そんな計画があったとは!!
こちらも珍金魚パラダイス負けませんよ。
火花バチバチですな。(笑)
みかんロメオ URL 2007/12/12(Wed)22:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
新しいトラックバック
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
52
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]