忍者ブログ
浜錦・三州錦飼育中!地金飼育も狙ってます!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みかんロメオです。


みなさまにはご心配をおかけいたしております。
黒青竜たちは順調です。
柚子は無くなった目の部分の赤みも無くなり様子も特に問題ないようです。


今日は、久々に地金です。
あとからあとから、わらわらと金魚を足すものだからすっかり出番がなくなっておりますが。

以前に比べ赤みがましているような・・・


検証。

飼育当初。


本日。


やはり赤くなっているようです。体も幾分か大きくなったような。

咲ひかりの色揚げ用効果?それとも蛍光灯の光のお陰?

どうなのでしょう?


そうすると・・・


来年発売予定の 咲ひかり艶姿。色揚げ効果通常の4倍! 




これをあげたら・・・ もっと赤くなるのかな?



ムフフ・・・




ニヤニヤ・・・



あげたら・・・



こうなる!?



ん!?


白い部分もピンク色に!?

んー地金にはちょっと微妙かも!?

複雑です。発売は楽しみですが・・・ でたら真っ先に買おうと思ってます!

ブログ村金魚ランキング1位返り咲きました。これも皆さん1人1人のお陰です。本当にありがとうございます。萌え萌えさん本当にすみません(笑)


金魚サーチ順位ちゃくちゃくと伸びています。現在なんと3位!!これも皆様のおかげです!この珍しい金魚たちを多くの方々に見ていただきたいと思っています! 応援宜しくお願いいたします!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当だぁ
赤みが増してますね。室内のしかも、日の当たらない水槽だと色が抜けちゃうって聞いてましたが、赤みが増すなんて、すごいじゃないですかぁ。色揚げのエサ&蛍光灯でも大丈夫なんだ。ふんふん。なるほど。こりゃぁ、色揚げ4倍のエサすごい期待しちゃいますね(笑)
スチャラカ URL 2007/12/10(Mon)11:02:15 編集
無題
なにやら新しい餌は
粒が細かいみたいですね

みかんロメオさんは
砂利を敷いていないから問題無しですね



ホントに尾の色が
濃くなりましたね♪
ponpon 2007/12/10(Mon)21:37:30 編集
スチャラカ さん
はい。気がついたら色が増してました。
なぜだか正直分かりませんが・・・
六鱗たちはまったく色、落ちませんね。
みかんロメオ URL 2007/12/10(Mon)22:18:02 編集
ponpon さん
艶姿には期待大です!
なぜでしょう?
エサの効果でしょうか?赤くなるもんですね。
みかんロメオ URL 2007/12/10(Mon)22:20:15 編集
無題
なんか変なテンションになってますよw
でも、燃えるような赤を出すのは、ある意味で憧れますよね。
やはり、手をかけて飼っている以上は鮮やかに見せたいものです。
こじ URL 2007/12/11(Tue)00:21:56 編集
無題
発売されたら是非使ってみたいですね。
橙色の和金も真っ赤かになるかな~w
☆ナッツ URL 2007/12/11(Tue)00:51:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆今日は何人来ってるかなぁ?☆
☆みかんロメオ毎日更新中☆
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪みかんロメオのお気に入り♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆みかんロメオへのコメント☆
☆プロフィール☆
ニックネーム:
みかんロメオ
年齢:
45
性別:
非公開
1971/08/06
職業:
中間管理職!?
趣味:
わんこの散歩。。。
PR:
独身貴族まっしぐら!!
不景気のこの最中に、金魚飼育にどっぷり浸かり気づいてみれば、貯金ありませ~ん。。。
愛車、アルファくんと金魚とわんこと暮らしていまーす。毎日更新!お気軽にコメントよろしく♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
内緒話はこちらへどうぞ。。。
忠告!!

ごめんなさい!

お名前がないコメント、本ブログに対しての誹謗、中傷および批判等をされたコメント等は即刻削除させていただきます。 もちろんご返答も一切いたしません。

また、本ブログに対して好ましくないコメント等を頂いた場合も同様の処置を取らさせていただきます。

あまりにも酷い場合、専門機関に連絡、相談等させていただき、しかるべき措置を取らさせていただきます。

本ブログは金魚を通じて楽しく交流を深める場としてより多くの方々に利用していただきたいと考えております。

もし、本ブログに対して不快な思いをされるようならお越しにならないことをおすすめいたします。

※匿名でコメいれても必ず出どころはわかりますよ。インターネットカフェみたいなところでもわかっちゃうんですよね~
忍者ブログ [PR]